スポンサーリンク

電子書籍化のお知らせ

スポンサーリンク

ご挨拶

たいへん遅いご挨拶となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

また、今年は痛ましいニュースの多い幕開けとなってしまいました。X(旧Twitter)の方ではいろいろ呟いておりますが、今、自分にできることは何かを考え続けていきたいと思います。(自閉症児者のいる家庭の自主避難についても、いずれブログ記事にするつもりでいます。しばしお待ちを…!)

この度の能登の地震で犠牲となった方々にお悔やみ申し上げますとともに、今も困難な状況の中にいらっしゃる方々に心よりお見舞いを申し上げます。

微力ではありますが、心ばかりの寄付もいたしました。どうか一日も早く、安心した暮らしを手にできますよう願っております。

電子書籍化のお知らせ

Xやインスタをご覧くださってる方はもうご存知かもしれませんが、

『今日もまゆみは飛び跳ねる』が電子書籍化することになりました!!

本来なら一番に載せるべきブログでのお知らせが遅くなってしまい、本当に申し訳ありません……!以下はお知らせ用に作った画像です。

広告

詳細については固まりつつありますので、情報公開ができるようになり次第お知らせさせていただきます!

終盤の5話では、まゆみから私が教わったこと、私の育児の指針になった峰岸先生からの言葉、単独通所を続ける中でのまゆみの変化など、まゆみを育てる中で私が学んだことをギュギュッと凝縮して詰め込みました。

なにとぞ電子書籍版もよろしくお願いいたします✨

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました