スポンサーリンク

『まゆみに自閉症の診断がつくまで』第12話

スポンサーリンク

まゆみに自閉症の診断がつくまで 第12話

前回のお話はこちら→まゆみに自閉症の診断がつくまで 第11話

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

周りの親子連れがスムーズに健診を終えて帰っていく中、私とまゆみはどの項目でも時間がかかったり相談することがあったりで、気がつけば一番最後になっていました。

発達相談を受ける親子もうちだけで、「やっぱりまゆみは普通の子とは違うんだ」という気持ちが大きくなっていきます……。

『まゆみに自閉症の診断がつくまで』
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
にれブログ 自閉症児まゆみとユカイな仲間たち
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました