スポンサーリンク

『まゆみに自閉症の診断がつくまで』第10話

スポンサーリンク

まゆみに自閉症の診断がつくまで 第10話

前回のお話はこちら→まゆみに自閉症の診断がつくまで第9話

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

なんとか健診開始にこぎつけました。指差し・言葉での回答系は全滅でしたが、奇跡的に積み木はクリア!!

家では頼んでも積んでくれなかったのに、一つでも項目をクリアできたのがうれしくて母は舞い上がってしまいました。普段のまゆみを見ていて、正直いうと一つも出来ずに引っかかるだろうと思っていたのです。

でも、一つ出来ると今後は「もしかしてうちの子、ちょっとゆっくりなだけなのでは!?」という封じ込めかけの期待がムクムクしてくるので、親心とは困ったものです……。

『まゆみに自閉症の診断がつくまで』
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
にれブログ 自閉症児まゆみとユカイな仲間たち
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました