スポンサーリンク

Walker plusにて連載開始

スポンサーリンク

Walker plusさんにて漫画&エッセイ連載のお知らせ

このたび、KADOKAWAのニュースメディア:Walker plusさんにて連載を持たせていただくことになりました!

↓↓↓リンクはこちらの記事をクリック↓↓↓

我が子が自閉症と診断されるまで。最初は「フツーの赤ちゃん」だと思っていたけれど…【作者に聞く】|ウォーカープラス
知的障害+自閉スペクトラム症の長女とイヤイヤ期の次女の育児に奮闘しながら、自閉症育児の悲喜こもごもを発信しているにれ(@…

何の経験もない私に、身に余る光栄なお話です・・・!今回の連載の話をくださったKADOKAWAさん、編集の山田さん、関わってくださるスタッフさん、読んでくださる読者さん、更新がなかなかできないのにフォローを外さず待っていてくださるフォロワーさん、みなさんに心からの感謝でいっぱいです。精一杯がんばります!

以下、インスタの方に載せた画像を貼っておきますね。ブログでお話を追っている方はインスタ→ブログと読み替えてください。

ちなみに、インスタは発達障害に関してのみ扱う内容にしたいと思っているのですが、ブログとTwitterは日常のことなども雑多に扱っていく予定なのでちょこちょこ更新していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします!

お知らせ今日もまゆみは飛び跳ねる
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
にれブログ 自閉症児まゆみとユカイな仲間たち
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました