スポンサーリンク

Twitterはじめました

スポンサーリンク

近況のご報告

またも久しぶりの更新になってしまいました…。すみません…。

フリーランスになったことで原稿作業に励んでいたのですが、睡眠を削りすぎて体調を悪くしてしまい、そこへ口腔内の手術やら胃腸風邪やらが舞い込んでしばらく何もできずにいました;;

さすがに無理と悟り、先方さんには少し余裕のあるスケジュールに組み直していただきました…情けない…。

そういえば私はカーディガンを着ているだけで「サナトリウムにいる人」と呼ばれたり、重いものを運んでいると「にれさん!そんなの持っちゃダメですよ!」って親切な誰かが走ってきてくれるようなレベルの虚弱人間でした。産後に太ったから健康になったと勘違いしていました。頭まで弱くて申し訳ない。支えてくれるみんなへの感謝を忘れずに体力づくり頑張ります…。

 

いま取り組んでいるお仕事については、もう少ししたら情報公開できるかと思いますので時が来たらブログやSNSでお知らせさせていただきます!お楽しみに^^

Twitterについて

タイトルのとおり、Twitterを始めました!

正確には、少し前から始めていました。原稿やコラムのお仕事とますますパワーアップするまゆみとあずさの育児でなかなかインスタやブログ更新に手が回らないので、生存確認に使っていただければと思います。

にれTwitter

Twitterは日常のつぶやきがメインなので、まゆみだけでなくあずさの様子などもつぶやいています。

サイドバーの自己紹介の下にもTwitterへのリンクアイコンが出来ていますので、そちらからでも。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

お知らせ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
にれブログ 自閉症児まゆみとユカイな仲間たち
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました